fc2ブログ

北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

今年最後の診療日

北見地方。
空は快晴ですが、気温が下がり
昨日降った雪で、路面はツルツル。

そんな中、今年最後の出勤日となりました。


朝一番にチワワさんが、
「昨日トリミングに行ってきたのに、フケだらけで!」
と半泣きで来院されました。

確かに…
お尻中心にカサブタ多発。
黒い毛なので、余計にフケが目立ちます。

トリミングサロンは年末大忙しで、なかなかキチンと見れなかったのでしょうか?!
それにしてもね~!

飼い主様とトリマーと相談の上、ワンコには悪いけど、
カサブタとフケの部分だけシャンプーをやり直すことに。

お昼のお迎え時には、ふわふわのツヤツヤ(笑)
飼い主様の満面の笑みに、スタッフも笑顔がこぼれます。

そんなこんなで、今日一日中パタパタと忙しくしています。

美幌動物病院は1月6日(月)から通常診療です。
アース動物病院は1月4日(土)から通常診療です。

皆様。
1年間有難うございました。
動物たちとともに良いお年をお迎えくださいますよう、祈念いたします。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/661-327215a9