fc2ブログ

北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

腫瘍外科のセミナー&焼肉




9月8日(日)
酪農大の廉沢先生の腫瘍外科のセミナーが、北見のアース動物病院でありました。

写真はその前日です。
先生は研究室の学生を7名連れて来て、全員で我が家に宿泊しました。

せっかくなので、外で焼肉しようという事になり。
市内のほかの先生たちの協力のもと、賑やかに焼肉大会となりました!


翌朝。
学生たちに手伝わせて朝食の準備をしました。
我が家の台所を使って、さんまを焼き、大根おろしを作成しているところ。

ちょっとだけ、合宿所のような雰囲気を味わいました!

手前の学生が下を気にしているように見えるのは、
愛犬サンデーが「かまって!かまって!」
と、ちょっかいを出しているからです(笑)



セミナーは大変面白く、すぐにでも役立つ情報をどっさり手に入れることができました。

酪農大のみなさんに感謝。
協力していただいた皆様にも感謝。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/635-ba71c78e