fc2ブログ

北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

網走湖結氷

昨日は2件入っていた去勢手術が、2件ともキャンセルになり、昼の時間が空いたので、

こんな事はめったにないし(ラッキ~~笑!)
スタッフみんな連れて5人で、網走のペット病院に見学にお邪魔しました。


タライくらいの大きな陸亀、ワラビー、その他ごっちゃの色んな動物たち。
1時間ほど楽しい時間を過ごし、帰ってきました。

ついでに、私の亀の相談も・・・

「具合悪くなって2か月なら、良くなるのにその倍はかかるよ~」
と言われてしまい、再び大反省。



その行き帰りの風景ですが、DSC_0196_convert_20120131094052.jpg

木立の向こうに見える雪原は、
結氷した網走湖です。(お~~さむ!)


氷に穴をあけて、ワカサギ釣りをする釣り人が何人もいました。

(釣れてるのかな?)



それにしても・・・手術のドタキャンはやめて欲しいです。
手術を入れたために、他の予約を断わる事もあるのです(!)

昨日の方たちは、明日と明後日に予約変更され、今週は手術がキツキツになってしまいました~!



今日は、朝子先生の美幌勤務の最終日です。
長いようで短い3か月でした。


(しみじみ・・・)


明日からは北見での勤務になります。

美幌の皆様。ありがとうございました。
そして北見の皆様。よろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/460-dd818c64