FC2ブログ

北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

怖すぎる!水泥棒?

いつも美幌の病院の前を通って買い物に行くという飼い主さんから、電話が来ました。
「日曜日に、病院の前の水道の蛇口にホースをつないで、洗車している人がいた。」

 初めは信じられなくて耳を疑いましたが、話が具体的だし、だんだん心配になって来ました。
 長いリールのホースを持参して来て、病院の前の水まき用の水道の蛇口につないで、白い大きなワゴン車を病院の敷地から外れた小道に止めて、洗っていたんだって!!
 その飼い主さんは見たことのない中年のおじさんだったそうです。

「うっそ~~!」
あまりに気味が悪いので、朝のうちに美幌警察署に電話で相談し、土曜と日曜日のパトロール強化をしていただくことになりました。
 怖いけど、腹が立つ。
でも、犯人捕まえたい!

 美幌のスタッフさんにも、買い物で通りかかった時には気をつけて見てもらうことにしました。
 でも、見つけても逆切れされたら怖いから、絶対に声をかけたりせず、車のナンバーとおじさんの姿を写メに撮るようにお願いしました。
 うまく撮れれば、そのまま警察にお願いすれば何とかしてくれるはず(願;)
この文章を読んだみなさんも、何か情報があれば是非お寄せ下さい。

 来月、美幌の駐車場を舗装する予定なので、その時に水まき蛇口の防犯を施工してもらおうと思いました。
Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する