FC2ブログ

北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

11周年

5月1日は、美幌動物病院の開院記念日です。
11年間よくやっているわ、私(自画自賛)!

始めた時は30代だったけど、今は・・・

今日は連休前だからなのか、昨日までの外来や入院の喧騒とは打って変わって静かな1日でした。充血した脳みそをたまには休ませないとね!

 明日からの5連休、じつは夫婦2人で東京へ遊びの旅行に行ってきます。
今年は、大学を卒業して25年、卒業と同時に結婚して25年、という節目の年になりました。
 夫はこの5月に50歳の誕生日を迎えます。
意外に若いな~と思った人いたでしょ(笑)
彼はいつも年よりも上に見られることが多く、そう言われるたびにいつも内心密かにガッカリしています(笑)
ちょっと気の毒?
 東京では、初めて「はとバス観光」してきます。
「はとバス」って何十種類もコースがあって、おかげで選ぶのに疲れた上、予約満員のコースが続出で、ようやく1本とれたんです。
結構びっくりしたわ。
「はとバスか~」なんてバカにしていてゴメンナサイ。
せっかくだから、おのぼりさん気分(まさにそのままだけどさ!)で楽しんできます。

それでは皆様、連休中くれぐれも動物から目を離したり、いつもと違う環境でご馳走を与えすぎたりしないようにね。
 休みの間は、午前8時半から9時半 午後5時から5時半が、(必ず)当番の獣医師と動物看護師のいる時間帯です。 もし、何かあったらその時間帯目指して直接アース病院へ行って下さいね。
 アース病院では、休日の電話対応はやってないし、当番時間の広告もしていないから、知る人ぞ知るという時間帯です。ま、そんな事態にならないのが1番なんですけど。
Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する