FC2ブログ

北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

新年度を前に

3月に入ってから、3週間かけてパートタイマーを含むすべての従業員さんと個別に面談をしました。その準備や始末など何かと忙しくしておりました。

1人20分程度の予定でしたが、1時間以上も話し込んだ人も何人かいました。
その結果、2名がパートタイマーから正規の従業員へと昇格になり、4月からは年収の上限を気にせず(笑)ガンガン働いてもらえることになりました。

その2名とは、受付と薬局で主に活躍していた佐藤さんと、入院動物のケアと重要なユーティリティーの仕事を一手に引き受けてくれていた森元さん。
どちらもパート歴10年以上のベテランで、長年通院されている方の中にはお馴染みの方も多いかと思います。
 新しい肩書は、佐藤さんがフロアケアマネジャーで、森元さんが入院ケアマネジャーとなります。
(勤務歴長いけど、新人です!)

今まで以上に仕事の幅を広げてもらい、獣医師でも看護師でもない目線で、より動物や飼い主さんの立場に近づいて、きめ細かなケアを目指します。
去年の夏以降、看護師助手のパートタイマーの育成にスタッフ一丸となり、苦労を重ねてきましたが、ここにきてそれが報われつつあるようです。
嬉しい(涙;)

4月から制服も名札も新調し、皆様の前にデビューいたしますので、他のスタッフともども末長くよろしくお願いいたします。
Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する