北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

大阪 動臨研で講演をいたします

10月の末から大阪の動臨研の講演の準備に追い込まれておりました。

ってか、
かっちょ良すぎだな…(笑)



経営分科会で、1時間時間を頂いて
院長先生を守る就業規則の作り方
というテーマで講演をいたします。



そのスライドがようやく出来上がりました。



毎日チェックしてはどこかしら直しを入れてるので、もうキリがないので見ないことにするわ



リアルで生々しい場面もありで、作成中何度も胸が苦しくなりました。
じゃ、辞めればいいんだけど、根が真面目なんで…

…自分で言うなっ!(笑) なんだけど…



きっと面白い話ができるんじゃないかと思います。
初めての全国デビューです。



ご興味のある方はどうぞ聞きにきていただければ、と思います。
11月19日の午後のプログラムです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1152-56887a38