北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

9月面談 けっこうヘトヘトざんす!

9月面談が始まりました。



今年のラストスパートに向けて、皆さんの気持ちや目標などお話ししてもらっています。


今月は9月20日に控えたパピークラスの話題が多く


また自分自身の技術や知識向上のためのトレーニングに関心のある人が多く、
全体的に前向きな意見が多かったです。




そんな中、少し元気のない人がいると、
先輩スタッフに、「ちょっと話を聞いてあげてね

とお願いもできて、
問題が起きる前に対処できるのかなと思いました。




面談が終わる夕方には、けっこうヘトヘトざんす。
疲れすぎるとビールも美味くない…
ってことが分かりました!(笑)




アシスタントから動物臨床技師に昇格し、技術磨きに余念のない山崎
女子力高いともっぱらの評判(笑)
DSC_1226.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1125-7c1662f3