北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

動物看護師募集中です

勤務歴7年目になる動物看護師の古川が
8月に結婚式を挙げたことはお伝えしましたが、


いつ
出来ちゃいました!」
と報告が来ても大丈夫なように、人員配備を考えなければなりません。



そこで動物看護師の経験者を大募集することになり
ハローワークを通じて全国への呼びかけを始めました。



新人をゆっくり育てるのも大事ですが、
ベテランの穴はベテランじゃなければ埋められないという事情もあり、
地元出身の動物看護師さんを探しています


そろそろ地元に戻りたいわ。私なんかどうでしょう!」
という方がいらっしゃったら、ぜひ一度病院見学に来てみませんか?
ご連絡をお待ちしています。




動物看護師の古川です。
良い笑顔なんだけど、慢性鼻炎のためいつもマスクしています。残念!
DSC_1228.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1124-19a11d62