北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

超ハードな院内セミナーが終了しました

中塚圭子先生をお迎えして、
パピーやしつけのセミナーを4日間行い、
昨日がその最終日でした。


診療終了後の午後7時から11時までがセミナーの時間でした。


スタッフの皆さんには、人生初の超ハード勉強スケジュールだったかな。



今回勉強したことを飼い主さんや動物たちに還元するため、
企画し実行に移していくこれからが真の意味で本番です


まずは皆さん。
お疲れさまでした~~
DSC_1266.jpg



DSC_1270.jpg



セミナー時にはスタッフのわんこたちを抱っこしたり、うろちょろしている自由さ!(笑)
DSC_1269.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1112-ccc21a94