北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

採用はまるで相場師のように先読みが大事(笑)

来年度の高卒アシスタントの募集をすることになりました


急なんだけど、まだ内定解禁前だし
ぎりぎり間に合いそうです。

本当はアシスタントよりも動物看護師の数が不均衡なので増やしたかったのですが、
現時点で応募がないため、
急遽、アシスタントを補充しておこうとなりました。


今現在人が不足しているわけではないんだけどね。
去年と今年は職員の結婚が続いたため


いつ何時 


できちゃいました!」


と報告が来るか分からず(笑)



そんな時は、いつでもにっこり笑顔で
「おめでとう。良かったね。」
と言いたいしさ。



小さな職場は、人ひとりの増減が全体へ及ぼす影響が大きいので、
採用は先を読んでまるで相場師のように
…(笑)




打ち上げは浴衣で決めた。
DSC_1202.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1111-3659fb63