北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

結婚おめでとう

古川獣医師と河原崎看護師の結婚式に招待して頂きました。



新郎新婦とも双子さんです。


よく似ていて不思議な感じ。


「どっちだ?」
「こっちは偽者(にせもの)だわ!」
「影武者だな。」
あちこちからささやき声が…


本人たちは言われ慣れているせいか、まったく意に介さない(ように見えた)(笑)


本人たちらしい温かみのある良い結婚式でした。


乾杯の挨拶をさせて頂きました。
「古川先生が入職した初日に、
『うちは女子の多い職場なので、気を付けて欲しいのは職場内恋愛は禁止です。
もし付き合っているのがばれたら首だからね~!』
と言っていたのに、これはいったいどうしたことでしょう!」


ウケました(笑)


きっとこれからも益々頑張ってくれるでしょう。
末永くお幸せに~

1502313793039.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1109-c9f22df1