北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

皆さんの目が輝きます

スタッフのみなさんは、自分の飼っているワンちゃんたちを連れて参加しました。



4時間の長丁場のセミナーでしたが、座学、時どき実習があり
まったく飽きさせることなく、気づけば11時。



怖がりで撫でられるのが嫌いな子でも、抱っこしてなでなで出来るように(笑)


「これが出来ると、歯磨きがぐっとやりやすくなりますよ!」



ただ単純に犬と仲良くなるだけではなく、
医療にも使える手法と聞いて皆さんの目が輝きます。





動物を抱くときは、落下させたら困るので座って実習。



理屈が分かると、目から鱗だね?



新人たちが一番活躍し、それを見守る先輩たちの目。
ずっと笑いの絶えないセミナーとなりました
DSC_1249.jpg


DSC_1250.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1102-c11c9a68