北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

目頭が熱くなったよ


動物病院業界では有名な株式会社ぺピイから中塚圭子先生をお呼びして、
スタッフ向けに
「子犬をメインにしたしつけのセミナー」
4回シリーズの2回を、2日間に渡りおこないました




夏の間は、大阪ー女満別の直行便があるのを利用して
はるばる大阪から来て下さいました。



うちでは初めての取り組みです。




自由参加にも関わらず、
数えてみたら、なんと全員参加じゃないですか!
じんわりと…「嬉しいな~」





診療の終わった午後7時から11時までの長丁場のセミナーに、
皆ついていけるのかと多少の不安もありましたが、
誰一人寝ちゃう人もいなくて、2日間楽しく頑張りました





中塚先生からは
「みなさん最後まで熱心に取り組んでくれて驚きました。
良い病院ですね~!」
とおほめの言葉を頂き、
思わず鼻がつんつんし、目頭が熱くなってしまった私です。






「ですよね~自慢の職員たちです。」
と答えた私は、親ばか(?)丸出しではないですか(笑)
DSC_1247.jpg


DSC_1248.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1101-3a9a2253