北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

若き専門医

昨日はVDTの伊從慶太(いよりけいた)先生が東京からきて下さって、
アース動物病院で皮膚科セミナーがありました。



不覚にも写真を撮るのをすっかり忘れてしまい
写真をアップすることが出来ません。



若い伊從先生(33歳)のような専門医の獣医師が活躍するようになり、
私が大学を卒業した30年前とは天と地ほどの差を感じます。




若い先生方がうらやましくてしょうがありません



もしも…
なんてことはないのは100も承知ですが、



自分がこの時代に卒業したての獣医師なら、どんな未来があったんだろう。



な~んて、伊從先生の講義を聴きながら妄想してました。






うちの若き獣医師代表、添島康介先生です。
点滴セットを持って走ってるところを呼び止めたところ。
DSC_1237.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1100-5d1d3cbf