北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

変化は小さなところから少しづつ

7月面談でもいい話がたくさん聞けました。


一昨年から導入した看護記録が、すっかり定着したのを見越し
今度は看護計画にまで踏み込む
案が持ち上がりました。



きっと大丈夫。
出来ると確信が持てます。



歯科もフードもそれぞれが頑張る目標を立て、達成することで
自分の力で仕事の幅を広げていきます




また、
トリマーさんからの働き方への要望があったり
業務ローテーションへの提案なども出て
また少しづつ変革を進めていきます。


変化は小さなところから少しづつ
ってのがドラッカーの本に書いてあったからね。
うちは王道を行ってるわけだ。
(自慢が多いな…笑)



何より思ったことを何でも言ってくれるのがすごいと思いました。

DSC_0830.jpg

DSC_0832.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1098-5a295e3d