北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

新人へ。たくさん失敗しな

新人看護師の加藤くんが、この1か月の美幌研修で
3回目の始末書提出となり、
笑顔の陰で、けっこう落ち込んでるように見えました。


いいんだよ。


たくさん失敗しな。


だって美幌には失敗しに来てるんだからね。


北見に戻る前にありとあらゆる失敗を経験しておくんだよ。
きみの失敗は、先輩たちがちゃんとフォローしてるだろ?



きみにもいつか後輩ができたとき、
ちゃんとフォローして教えてあげれば良いんだから。
その時初めて先輩のありがたみが分かるはず


こないだ君の指導係の木村看護師が号泣してたね。
そういうことだよ(笑)






我が家でバーベキューしました。
外は暗くて集合写真が取れなかったので。
1500036290632.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1096-bd5df1ca