北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

トリミング会議

最近の事ですが、
アースと美幌のトリマー3人が一堂に会してミーテイングをしました。



テーマは、「トリミングのマーケテイング



会議をすることも、そのテーマも自分たちで決めたのだそうです。
私、やれって言ってないし、
実は、そんな会議をする予定なのも直前まで知らされてなかったし・・・
(いや、別にいじけてるわけではない)



面白いなあと思いました。




うちは誰でも意見を自由にいえる環境の職場なので、
みなさん自分の考えを活発に発言するのですが、

トリマーさんたちは、3人とも良い意味で職人。
なかなか意見がまとまらない。



獣医師と動物看護師が加わり、ようやく話をまとめることが出来たのだそうです(笑)




それでも自分たちが考えて決めた取り組みなので、一生懸命やってくれます




すごい人達です。


そしていい職場だわ(自画自賛)!



先日、みんなで焼肉しました。
加藤くんは人生初浴衣だそうです。
DSC_1177.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1094-3006310e