北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

150円合わない⁉

順調に研修が進んでいるかに思えましたが、



ここに来て
加藤くんが焦っています。



最大限焦っている表情
DSC_1197.jpg


レジの現金が150円合わないことが分かり、先輩にお願いして確認作業中です。



なんとなく周囲がし~んと静まり返りました。
「加藤がんばれ…!」



この後、合わなかった理由が分かり150円も無事戻り
彼にいつもの笑顔が戻りました。
みんなも「ホッ!」
としたよ~。



「今日も始末書?」
「いえ、今回は勘弁してください!(笑)」



ちょっとした軽口が聞けるようになってきました。



どこまでも生真面目な青年です。
予定通り研修を終えるように
皆様、応援をお願いしますね(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1093-47d8c6ca