北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

電話の受け答えが超へた!

たぶん家庭に固定電話がない最初の世代ではないかと思います。



加藤くんは、アースにいる間に電話のロールプレイは合格してきましたが
美幌で実際に電話に出るようになると
電話の受け答えが超へた
ぎこちないし、
緊張し過ぎだってば





今日も、いつも来る常連さんの飼い主さんに
「いつもみたいにすぐに対応してくれないし、とろくさいし待たされて感じ悪い!」
とクレームが。


「すみませんでした。新人なんでご容赦下さい」
謝るしかないです。




当の加藤くんと言えば、、
お薬をお渡しするトレーニング中です。
こちらは笑顔で上手に出来ました。

DSC_1154.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1083-2b97ab81