北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

新人看護師の加藤くんが美幌へ初出勤

アース動物病院の新人看護師の加藤君が、今月から美幌研修です。

今日が美幌初出勤で。
めちゃめちゃ緊張して出勤してきました。



美幌のおねーさんがたは、手ぐすね引いてお待ちしていましたのよ~(笑)



で、
さっそくブログで紹介しようと、写真を撮ったら…
なんかへんてこりんなおかっぱ頭!(笑)
面と向かって話してるとあまり違和感はないのですが、写真見ると変!
変でしょ? 変!

DSC_1149.jpg



お昼休みに試しにムースであげてみたら、
あら!
少し良いんじゃない?
DSC_1150.jpg
加藤君。生まれて初めてオデコを出したそうな(笑)
 みなさま。
ご感想をお寄せ下さい


美幌研修中にどんどんカッコよくなって、イケメンになってアースに帰ります
って…宣言したぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1082-6e48193a