北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

恵子の涙…

今日は美幌でパピークラスの日でした


この秋からパピークラス開催を計画しているアース動物病院から、動物看護師2名とトリマー1名が見学に来たのですが、


終わって帰り際の事です。




「木村さんが泣いてます!」
「え~!どうしたんですか?殴られた??」


通用口の付近で泣いている木村さん。
DSC_1140.jpg


「私、殴ってません!(笑)」必死に訴える氏家看護師。
DSC_1141.jpg

「アースの人たちからいろいろ聞いているよ。木村さん頑張っているね!?」
新人だったころさんざんお世話になった氏家先輩から声をかけられて、
思わず感極まったようでした。



バックヤードでは、
「私見ました。グーでした!(笑)」
「胸ぐらをつかみあげて殴ってました!(笑)」
オマイら何言っちゃってんの~?ここだけ読んだら誤解されるしょ!



「わはははは~~!」
皆で腹筋が痛くなるくらい笑った!

泣いたり笑ったりにぎやかな職場だ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1080-314ae9ea