北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

歯科の資格

少し前から歯科に力を入れています。


自分とこのスタッフを褒めるのは変かも知れないけど…
何よりスタッフが非常に積極的で素晴らしいんです



先日のデンタルケアセミナーも、スタッフの希望で実現したもので
上からの押し付けじゃないところがすごいよね



スケーリングも、デンタルケアの指導も、やってみたくてしょうがないのさ。
きっと飼い主さんと直接関わることが楽しいんだと思います。



誰にでもやらせるわけにはいかないので、
ちゃんと勉強してトレーニングを重ねて一定基準を超えたスタッフに、歯科の資格を与えることにしたんです。




そうするとさらに頑張る人たちが現れて来ました




飼い主さんの期待に応えられるよう、どんどん勉強していい仕事をして欲しいです。
DSC_1136.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1077-1ee8ddd0