北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

仕上がり後のどや顔


昨日は時間外の急患があり、そのまま緊急手術に入ったそうで、
夜美幌からアースに戻ったとき、
その余韻と熱気がまだ職場に残っていました。



各自の日報でそのことの報告があったのですが、
「残業になったのは残念だった。」
「もっと早く上がれるよう工夫の余地はあったはず。」
「明日こそ、時間通りに上がりたい。」
など、
少し前には考えたこともないようなコメントが来ていました。

各自で仕事の時間管理を考えて行動しているのが良く分かりました



誰も好き好んで残業する人などいない
というのが私の持論です。
短い時間でガッツリ稼ぐ
って言うのもね!(笑)





仕上がり後のどや顔…かわいい…
003.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1076-4df22b32