北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

トイレのブラシで頭をなでなで

ビルバックの協力で、スタッフ向けのデンタルケアのセミナーを2院一緒におこないました。



ワンちゃんたちの口臭や歯石でお悩みの飼い主様の良き相談相手になれるよう
全員で取り組んでいます。




誰も居眠りする人もなく、質疑応答も活発で、


「眠たくなったら、トイレのブラシで頭をなでなでしてあげるねっ!」
と言ってたのが良かったのか・・・(笑)
(そんなわけないっ!)




新入社員には新鮮な知識が、
先輩社員には、知識の裏打ちとなる
良いセミナーでした。

DSC_1131.jpg



DSC_1132.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1074-7c90c3ed