北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

新人研修3か月報告

新人研修は3か月になろうとしています。

獣医師の西原は、先輩獣医師について診察室で問診のトレーニング中です。
人見知りのところがあり、ちょっと苦手意識を持っているそうですが、頑張っています。
症例レポートも、着実でレベルも高いと評価されました


動物看護師の加藤君は、着実正確な仕事ぶりが先生方にも認められて頑張っています。 
あとはスピードアップが課題です。
7月から美幌研修が待っています。

アシスタントの平野は、現在最難関のアースの受付のトレーニング中です。
多少あがり症のところがあるそうですが、頑張っています。



少しづつ出来ることが増えて、嬉しいことです。


次は4か月目で報告しますね。


人間大好きなサンデー
私がいないときには、スタッフを馬鹿にしていう事を聞かないことがあるそうで…
そんな時は「殴っていいよ。」と言ってるんですが(笑)

IMG_6643.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1073-fb280447