北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

開業祝のプレゼント



4年前までアース動物病院に勤務していた、田中敏樹先生が開業準備中です。
今年の秋に開業予定だそうです。


覚えている飼い主さんもいらっしゃるかも・・・



場所は北海道の遠軽町
遠軽小学校のすぐ近くの住宅地の中で、どこからでも分かりやすいところです。
人口2万人ほどの小さな田舎町です。美幌も負けてないけどね(笑)
満面の笑顔には、将来への夢と希望が詰まっていますね。

DSC_1117.jpg

図面も見せてもらったけど、犬待合と犬診察室、猫待合と猫診察室が分かれていて
今風!
DSC_1113.jpg

田中先生には、私から開業祝のプレゼント
就業規則
雇用契約書
退職時の覚書
業務分析表に教育の仕組みなど
、その他たくさんのマネジメントの仕組みを、USBで彼の望むままお渡しすることに



頑張れ若者!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1069-89ec21de