北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

総会の後には家族例会

総会の後は、周年祝いのパーテイーでした。

アース動物病院29周年。
美幌動物病院19周年。

働き盛り、伸び盛りの動物病院です(笑)!

それぞれ30年目と20年目への節目の1年と捉えています。
これからもどんどんやりますよ~~!


同時に、いつも支えて下さっている家族の皆さんをお迎えして家族例会もおこないました。

松田先生は、この可愛い元気なお嬢ちゃんのために育児時間を取っているのです(笑)
応援しようって気持ちになるってもんです!
DSC_0316.jpg




西原先生のお母さんは、山口県からきて下さいました。
似てる・・・
DSC_0248.jpg





↓↓孫ではありません。
親戚のおばちゃんでも祖母ちゃんでもありません(笑)
スタッフからの嬉しい花束贈呈があったのですが、自分が受け取りたいと積極的な動きが・・・
ご満悦な表情見てください
子供は宝です。
DSC_0365.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1068-69b8734c