北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

笑顔がすべてを物語っている


総会では
事業承継の話も織り交ぜて、病院の将来の話をしました。

そして今後どのようにスタッフの皆さんを大事にし、期待していくのかという話もしました。
DSC_0177.jpg


飼い主様のため動物たちのためみんなで力を発揮して頑張ります!





また総会では、トリマーの2人に勤務5年の勤続表彰をおこないました。

副賞は4℃のダイヤのネックレスです。
ちょっと奮発しました。喜んでくれるでしょうか…
2人のこの笑顔がすべてを物語っていますね(笑)
DSC_0314.jpg

来年以降は、続々と勤務5年が誕生します。
喜んでもらえる副賞を考えるのも、経営者の醍醐味です。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1067-37a91e12