北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

2017総会は全員参加で

アースと美幌のスタッフ全員が一堂に会し、ホテルを貸し切って総会をおこないました。

何をしたかと言うと、

アース動物病院は6月で満29周年になるので、開業してからの病院の歴史

売り上げや利益の推移といった経営の話

各管理職のこの1年間の取り組み

そして将来の話

スタッフにしてみると、
初めて聞く話もあり、
管理職の人たちの仕事の大変さも分かり
今取り組んでいることの意味や、
病院の将来像も明らかになったのではないかと思います。

DSC_0107.jpg

DSC_0185.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0150.jpg


DSC_0164.jpg

6人で手分けして2時間のプレゼンをやり遂げました。
あまりのストレスのせいか、体に蕁麻疹ができた人も・・・

みなさんありがとう。
皆で力を合わせて良い病院にしていこうね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1066-c33cdc2f