北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

1

接遇&コーチングセミナー

ラッキーなことに
地元美幌町に医療系の接遇セミナーの講師の先生がいます。

興味のある方はどうぞ↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Coaching Office RISE
コーチングオフィス ライズ
代表 田中 薫

〒092-0061
北海道網走郡美幌町西1条北3丁目1番地
E-mail   kaoru@pop01.odn.ne.jp
URL http://www.we-rise.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月11日~12日は病院待合室の工事のため
病院を休診にする機会に、全員で接遇&コーチングセミナーを受けました。
1か月以上前から、この日を皆で楽しみにしていました。

長丁場のセミナーでしたが、学び得るものは多く、
研修リーダーのスタッフは、得たものを周知徹底するために
皆でどう取り組んでいくか考えるのを楽しみにしていました。

中途採用のスタッフの中には、
「新人の時にこのようなセミナーを受けていたら、自分の人生は変わっていた。」
とまでいう人がいます。
「ホントーですか?嬉しいこと言うんでないかい!?(笑)」

アースと美幌の接遇が変わります。
いつから?
今でしょ!

・・・ちょっと古いか・・・(笑)


3つのグループに分かれ、それぞれ名前を付けました。
「チームうめぼし」「けつキューバ」「ナウいヤングチーム」
・・・これってセンスどうなんだろ?(笑)
DSC_0874.jpg

追伸
さっそく今週から電話応対が変わりました。
お電話いただいた飼い主様はお気づきでしょうか?

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

says...""
それも大切ですけど、先生 、鳥も見られるようになってください。
保定できなくて飼い主が保定したり。
噛むんですよね!?って顔にティッシュかけて保定されたこともあると聞きました。
2017.02.20 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://earth0633.blog133.fc2.com/tb.php/1006-e1aae7d0