北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

ぬくぬく仲良し

我が家に来て2週間がたち、
新しい生活にも環境にも少しずつ慣れてきました。

サンデーと寄り添って寝ているのは、黒ダックスおばあちゃんのリボンちゃん。
私が近づくと逃げてしまうので、音をたてずにそ~っと近づいて撮りました。
DSC_0356.jpg

猫のために買ったベッドを自分のものにして、嬉しそうに寝ているのはヨーキーのグレース。
2週間で300gも体重が増え、少しふっくらして来ました。

デブをもじってデビィと名付けたヨーキーは逆に体重が減って、少しスリムになってます。
名前変えたほうが良いかな?(笑)
DSC_0354.jpg

吠えないので、大所帯でも静かです(笑)
春になって、ドッグランで運動させる日が待ち遠しい今日このごろ・・・

リードで歩く練習もしなきゃ!

該当の記事は見つかりませんでした。