北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

ユーは何しに!?(笑)

朝いちでどなたかが来られたようですが、受け付けがにぎやか!
スタッフの大きな笑い声が聞こえてきました。

いつもいらっしゃるチワワの飼い主様(ご高齢のご婦人)

「これから法事があるから、犬置いていくわ。」
「今日はどうされましたか?」
「いや。分からん。」

そういってさっさと帰ってしまわれたそうな・・・
しかも
「ほれっ。」
って言って財布も置いて行ったって・・・・?

カルテを確認したら、どうやら外耳炎の再診に来られたんじゃないかって。
それで笑っていたようです。

油断するにもほどがあるっていうか、
そこまで人を信用して良いんですか!?

「財布にいくら入ってたの?」
「ちゃんと見てませんけど、たぶん3万円以上は入ってるみたいです・・・(笑)」

美幌は良い人ばかりなので、油断して生きてても大丈夫なんですね(笑)

DSC_0320.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。