北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

私の美貌に引き寄せられて?…(笑)

日曜日は天気が良かったのでドライブに出かけました。
東藻琴の芝桜公園は、今が見ごろ。
駐車場はほぼ満車でした。
犬を連れて入っちゃいけないって事で、サンデー連れの私は入口で引返しました。
IMG_0174.jpg

次に向かったのは、10年以上ぶり知床。
漁港を散策しました。
かもめも心なしか気持ちよさそう(笑)
IMG_0179.jpg
世界自然遺産に登録されてから、道路や施設の整備が進んだらしく、
ウトロの町全体がこざっぱりときれいになってました。
本格的な観光シーズンにはまだ早く、町は観光客もちらほらで閑散としてました。

サンデー連れて、こんな格好で行ったせいか、はたまた私の美貌に引き寄せられたか・・・
このあと中国か台湾の観光客のご一行様に囲まれて、写真撮影となりました(笑)
IMG_0181.jpg
良いですよ~どんどん撮ってください!(笑)
どうぞ一緒に写りましょうよ。
そしてどんどんお金落としてって下さいね~!(笑)
国際親善に一役買った一コマでした(おおげさ~)

該当の記事は見つかりませんでした。