北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

謝恩会にも出席(笑)

お世話になった先生がたに、お一人づつに感謝のご挨拶を。
大学の職員さんや先生方がお揃いのネクタイで素敵でした!(笑)

元学長の谷山先生は、私が学生だった数十年前、助手として赴任したばかりの若き研究者でした。
ついに親子二代にわたってお世話になりました。

学部長の中出先生にも、息子のことでは随分と心配とお世話をかけました。
長いようで、あっという間の6年間というのが本当のところです。
1426910600324.jpg

ホテルの会場は立食形式でしたが、一方の壁際に椅子がたくさん並べてあり
「疲れた先生方が座るのかな?」
と何となく思ってたのですが、
しばらくして目をやると、参加していたお父さんお母さんたちがズラリと座っていらっしゃって・・・(笑)
「ああ、なるほど。」と思った瞬間でした(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。