北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

良くなる良くなる詐欺(笑)!

今日は給料日。
そして夏季賞与の支給日です。

受け付けソフトを導入してから、個人別の売上数字が出るようになり(汗;)
それはそれで評価しながら、数字を出した人、結果を出した人、頑張った人に
ボーナスを支給しました!!

残念ながら、勤務1年未満の新入社員には支給されません。
先輩の支持なしでも基本的な仕事ができるようになったら・・・ですね(笑)
ガンバレ~!!

いつもスタッフの皆さんには負荷をかけ続け、しんどい思いをさせていますが
「半年後にはもっと良くなる。もっと良い職場になる。」
と言い続けて来ました。
「先生にそう言われても・・・いつも騙されてるような気がする。」
とスタッフには言われてるんですが…

こんな話を社会人の娘にしたら、
「ウケる~!良くなる良くなる詐欺だ~!(笑)」

該当の記事は見つかりませんでした。