北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

1

男が欲しい

正確には男手(おとこで)が欲しい…(笑)


フードメーカーのロイヤルカナンの院内セミナーの後、
帰り際に
「何か欲しいものはありますか?」
と聞かれたんです。
(たぶんフードの試供品の話だよね)

受付の中にいた私は、たまたま隣の看護師と目があったので
「男が欲しいですよね?!(笑)」
「はい!欲しいです。」

ロイヤルカナンの30代男性講師の目が、一瞬泳いだのを見逃しませんでした(笑)

「いやいや、男の看護師!」

「あっ!そうか、そうですよね!」
なぜかホッとした表情(笑)


男の人がいると、大きな犬の保体とか、高いところの物を取ってもらうとか…
何かと助かるな~と思ってます。
男性の動物看護師自体が数が少ないので、すぐに見つかるとは思ってはいませんが。
将来的には考えたいです。


「ちなみに先生、どんな人が良いと思ってますか?」

「伊藤英明かモコミチ君ね。」
即答しました(笑)

妄想!(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。