北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

観楓会

10月ももう終わり。

先週の土曜日に、アースと美幌の合同観楓会(かんぷうかい)&
2名のパートタイマーさんの歓迎会を行いました。

1380589_643214369063515_1244349402_n[1]

平成生まれが5人に増え、平均年齢が若返ったせいなのか(笑)
今までには見られなかった光景!

最初の乾杯から、若手がジョッキを持って次々全員と乾杯して回り
座が一気に明るくなりました。

宴もたけなわ。
いつもなら4~5のグループに分かれて、それぞれで盛り上がっていたのですが、
今年は、若い人がフットワークも軽く違うグループを訪れては歓談している光景が見られ、
「へ~~!変わったな~~!」
と思いました(笑)

しかも二次会には全員参加(笑)

スタッフの皆さんが仲がいいのを見て、私も嬉しくなりました。

普段の診療にも、この仲の良さがきっと功を奏する場面が出てくると思います。
やるじゃん平成ゆとり!(笑)
若いスタッフさんたちから頑張るパワーをもらった日でした。

来春からは、平成パワーが8人に増える予定です。
私たちの動物病院は、若さで頑張る病院です(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。