北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

先週のセミナー&初焼肉(笑)

この一週間は、セミナーぎっしり。



21日は、大阪で開業されてる岸上先生の再生医療。

25日は、石田卓夫先生の3病院合同の院内セミナー、消化器疾患。


そして昨日28日は、札幌動物行動クリニックの小田先生の、動物行動学のセミナーでした。
動物看護師やトリマーも参加して、皆で熱心に勉強しました。



質問の時間には、活発な質疑応答がなされましたが、質問の大半を我美幌動物病院のスタッフが占め、
「おいおい、少しは空気読んでね!(笑)」
(質問し過ぎでしょや~!内心ちょっとハラハラ)

でも明日からの診療に、すぐに役立ててもらえそうです。
スタッフさんたちに感謝です。ありがとう。

セミナー終了後は、夏セミナーお決まりの外で焼肉(笑)
講師の先生を囲み、仲間たちとともに美味しい肉や海鮮をいただきながら、楽しい一時となりました。





先週はセミナー続きで、準備や片づけなど忙しかったけど、
勉強したことを明日からの仕事に生かしたいです(!)

前向きな私って、本当に偉いわ(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。