北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

厳しくて優しいお母さん

それは私です(笑)


アース動物病院と、美幌の2つの病院の看護師の成長を見守っています。

マネジメントとか、リーダー育成とか、査定とか・・・
経営の勉強を始めると、色々な理論(ごたくとも言う?笑)が押し寄せてきますが、


最近思うんです。

「厳しくて優しいお母さん」

結局ここが私の立ち位置かなって。


一歩を踏み出せない人には、背中を押してあげ、方向を迷ってる人には、手を差し伸べる。

間違えたら厳しく叱り、上手にできたら一緒に喜ぶ。


私の目標は、女性が仕事を通して社会人としての実力をつけ、社会貢献できる土壌を作ることです。


私の喜びは、働く動物看護師さんたちが自分の力を最大限発揮して、やりがい持って仕事をしていることです。
そして人にも喜んでもらえて、それが自分の喜びになる。

理想ですね~(笑)


一朝一夕にはいかないけれど、進化したいです(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。