北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

1年間ありがとうございました

美幌動物病院は、28日で今年の診療を終了いたしました。


重病の猫さん2匹の入院がいるのですが、病院は年末年始休暇に突入です。
この子たちは、何としても今年中に元気にして退院させたい(!笑!)

毎年色々あるけど、今年ほど公私とも嵐が吹き荒れた年もなかったような気がする。
(…しみじみ…)
ま、びくともしないけどさ私!
大人になって図太くなりました(笑)



去年の11月から勤務してくれていた小渕先生が、一身上の都合で来月早々に退職することになりました。
いまどきは、卒業って言う(?)

美幌の皆様にも、北見の皆様にも大変お世話になりました。
DSC_0153_convert_20111104144955.jpg
小渕先生、1年間有難うございました。
新しい環境に移っても元気に頑張ってくださいね。

該当の記事は見つかりませんでした。