北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

セミナーのち焼き肉(笑)

お盆休みもとっくに終わり、道東ははや秋の気配。

日曜日は、ASCの村山先生の皮膚科セミナー(in北見)がありました。


アースと美幌では、この春から本格的に医療トリミングに取り掛かり、
この数か月のあいだにでも、たくさんの症例を重ねてきています。
(トリミングのブログをご参照くださ~い!)


そんな中でも治療に苦労している症例を選んで、医療トリミングの最前線で頑張っている看護師が
症例検討をパワーポイントで作成し、皆の前でプレゼンし、
講師の村山先生にたくさんのコメントをいただきました。


美幌の氏家看護師と、アースの遠藤看護師が、プレゼン資料の作成に前日の夜遅くまで掛かったようです。
(ご苦労様。よく頑張ったね!!)


セミナーは大変勉強になり、実り多い時間となりました。



さて。
セミナー後は、講師囲んで毎年恒例の焼き肉で~す(!)


実はこっちのほうを楽しみにしてたりしてさ(笑)

DSC_0472_convert_20120821070345.jpg
紋別の宮本先生が熾してくれた炭が、火力強すぎ(!)
焼くというより、燃えている~(笑)  田中先生。多田先生。



DSC_0482_convert_20120821070408.jpg
アースと美幌。屈指の美女に囲まれた村山先生です(爆笑!)

該当の記事は見つかりませんでした。