北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

手術の土曜日・・・

今週は気温が上がり、

北見地方は、昨日も今日も30℃超え(!)
暑いのに慣れていない北海道人はけっこう参ってます~!!

そんな中、アース病院は朝から外来が超混みで、


診察室は4つしかないのに、エコー室の診察台も使って、
5人の獣医さん、看護師はじめ他スタッフ10数名で大忙しです。

(普段は美幌の私も、この日は先頭に立ってお手伝いです!)

朝のミーテイングの時点では、
手術の予約は、他の病院からの依頼手術を入れて3件でした。

午前中に緊急が入り、全部で5件になってしまい・・・


2つの手術室で、二手に分かれて
田中先生と私。
腸管内異物の摘出をサクサクと・・・
DSC_0434_convert_20120630145743.jpg
あとは皮膚を縫ってお仕舞いです(笑)


院長と多田先生は、骨折整復・・・
DSC_0437_convert_20120630145823.jpg

アッ! 
後ろ姿は、2つの手術の麻酔を一手に引き受けていた小渕先生。
背中から緊張が伝わって・・・来てますか~?みなさん?
DSC_0435_convert_20120630145801.jpg

若い獣医さんたちは、それぞれの持ち分で今日も精一杯頑張っています。

該当の記事は見つかりませんでした。