北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

勤務18年森本さんの送別会

アースの森本さんは、おもにユーテイリテイーで働いていただいて
今年で18年目を迎えました。


病院の縁の下の力持ち的な仕事ばかりではなく、

若いスタッフたちの良き相談相手&アドバイザー
という重要な任務をも負っていただいておりました。



去年の秋ころから、実母様に認知症の気配が出てきて、
「そろそろ仕事辞めて母の面倒見なきゃならないかも・・・」

 2回ほどは慰留しました。

実母様はその後、良くなったり悪化したりを繰り返していたようですが、
やはり心配がつのり・・・
ついに、5月末日をもって退職することになりました。



それで本日昼休みに、全員で送別会。
夜は家から出かけられないとのことで、昼間ノンアルコールで・・・


美幌のスタッフもなにかとお世話になっていましたので、駆けつけました。

DSC_0393_convert_20120531150208.jpg
DSC_0392_convert_20120531150146.jpg
P5310614_convert_20120601152653.jpeg


女子の多い職場なので、スイーツは外せません(笑)!!
DSC_0394_convert_20120531150230.jpg

涙のない、笑顔の送別会でした。

森本さん。
長い間有難うございました。

該当の記事は見つかりませんでした。