北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

今日は給料日!

毎月25日は嬉し楽しの給料日です(笑)

「え~もう給料日なんですね。早いような気がする。」
なんてほざくスタッフがいるから、

「じゃあ、今月は無しってことでも良いのなら・・・」
などと、意地悪な冗談を言っては嫌われています(笑)


 いまアース動物病院では、組織改革の真っ最中です。

組織改革と言うと大げさに聞こえるけど、
要は、時代の変化に合わせて動物病院も変わろう!という取り組みです。
(文字にしてみると何かカッコイイ!)

 

 色々と楽しい取り組みを始めつつあります(笑)

 今までやってきたこととは違う事を始めようとしているので、スタッフの皆さんは頭と気持ちの切り替えがなかなか大変なようですが、戸惑いながらもどなたも真剣に前向きに頑張っています。


 結果がでるのはもう少し先になると思いますが、動物にとっても飼い主様にとっても、
さらにはここで働くスタッフ達にとっても少しでも良い病院になるよう頑張ります。

みなさ~ん、よろしくね。




「そういえば最近のアース、診察室の様子がなんか以前と違うな~」
と思われた方、正解です(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。