北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

0

スタッフ紹介が新しくなります

ホームページの新規更新の準備をしています。


それに先立ち、待合室に掲示するスタッフ紹介を一新します。

今までは、受け持ちと名前だけの簡単なものでしたが
(どっちかっていうと硬くてそっけない)
それが写真入りで本人手書きの、楽しい紹介文が出来上がりつつあります。

動物看護師さんたちや、受付スタッフ、マネジャーたちも張り切って作成中。

作成途中ですが、時々見てみると自分の紹介というよりも、飼っているペット自慢じゃないの!?
って感じ(笑)
アースと美幌の待合室限定です
043_convert_20110330101858.jpg

026_convert_20110330101628.jpg
032_convert_20110330101807.jpg


出来上がったら、ちらっとお見せします。

ホームページには、女性スタッフの写真入り紹介は出さなくなりますので、
来院された方のみ、お楽しみに~~(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。