北海道で働く女性獣医師の動物病院経営ブログ

1

変質者?なに?

 昨日の朝、出勤してきた職員さんが病院の玄関のカギを開けようとしていたら、見知らぬバイクが隣の空き地を走って近づいてきて
  「おやっ? なんだろう??」
一回行き過ぎてから、Uターンしてまた近づいて来たのだそうです。
初めは「患者さんかな?」
でも違うみたいだし・・・深々とヘルメットかぶって、朝っぱらからサングラスに大きなマスクで顔が全く見えないようになってたらしい。
何か変な感じの中年男性だったって。
ナンバー確認しようとしたけど、どうも隠されてたみたいで見えなかったそうです。
   「ひや~~気持ち悪い~~!」
 マジで気持ち悪いから、昨日から通用口は一日中施錠するようにしました。
カメラを近くに置いてすぐに撮れるように準備してますが、今日は現れません。

そういえば、おととい町の不動産屋さんからファックスと電話が来て
「頼まれた向かいの空き地の測量図をファックスしといたから。 届いたかい?」
「え?頼んでませんけど。」
「昨日お宅さんから電話来てたんだけどね。 男の人だったけど・・・」
「昨日は日曜日で休診だし、うちは男の職員はいないんですけど。」
「???」

キャ~~何??

該当の記事は見つかりませんでした。